※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん自分のスキーウェアいくらで買いましたか?わたしは年に三回雪遊…

みなさん自分のスキーウェアいくらで買いましたか?わたしは年に三回雪遊びだけなので安くてほしいんですが、みたら一万くらいしてて😱あと気を付けたほうがいいことありますか?

コメント

こりす

1万だと安い方だと思いますよ✨

私は上下で4万しないくらいのものを
3〜4年着てます😂

大人はサイズアウトしないし
長く着れるので
1万ならいいのではと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにサイズアウトはないですよね。ふとらなければ、、😭

13000えんなんですがほしい色が売り切れで来年にしようかなとなやんでます

• 1月4日
しましま

1万は私も安いと思います。探せばもっと安いのもあるかもしれませんが。私も上下数万のウェアを買いましたが、長く使えているので、手入れしながら着ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキーしますか?わたし、雪だるまつくるだけなのに、、😭
    白だとかびたり黄ばみますよね?

• 1月4日
  • しましま

しましま

スノボします。
    本当に雪だるま作るだけなら、ウェア買わなくてもいい気はします。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的ですね☃️
    セールしてて11000円だったので買ってみました😊中綿なしみたいで寒くないか不安ですが😱

• 1月5日