※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
家族・旦那

吐き出させてください。昨日旦那と些細なことで喧嘩になりました。いつ…

すみません、愚痴です。吐き出させてください。

昨日旦那と些細なことで喧嘩になりました。
いつまでも不機嫌で、私が普通に接しても無視。
何でそんなに怒ってるの?って聞いても無視。

わたしもイライラしてきたので、ぐちぐちと旦那に文句を言ってました。
そうゆう態度とか教育に悪い。買い物行って、あなたの機嫌治るまで帰ってこないから、って言ったらそこでぶちギレ。

てめぇいい加減にしろよ!って言葉とともに、自分のパンツ(ごついベルト付き)を叩き付け、息子の椅子を蹴り飛ばし、オムツのゴミ箱を蹴り飛ばす。

毎日毎日くそみてぇな仕事しながら頑張ってるのにぐちぐち何なんだよ!ってきたもんだ。

誰が家のことやってるおかけで、あんたは何もせず仕事だけ出来てると思ってるんだよ。
お互い様だっつーの。
私が仕事復帰したってどうせ手伝ってくれないくせに。

10日くらい前から体調悪いくせに、休みの度にスロット行って。帰ってきてきもちわりーって。
スロット行くのは許してるからいいんです。
でも体調悪いのに行って、帰ってきてから、だるい、気持ち悪い、体調悪いって。
バカなんじゃないの?家で休養してればこんなに長引かず治るよ。
仕事行く時に、体調わりーきもちわりーって言いながら行くのやめてくんないかなー。

あーもー他にも色々我慢してきたけどイライラする。

どうしたらいいんだろうか。

コメント

ちびちびママ

わぁー、ムカつきますねっ!
なんですか。。
妻ののありがたさ分かってない!

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    同調して頂けて嬉しいです(>_<)
    ありがとうございます!
    ほんと、子供すぎてイライラします!

    • 8月6日