※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

36w1dの双子を妊娠中です。来週土曜に帝王切開です。入院中で不安で仕方ありません。手術は初めてでこわいです。

只今、36w1dの双子を妊娠中の者です!
来週の土曜日(10月11日)に帝王切開での出産を予定してます。
ですが、2人の体重などに差が出てきたのと、一人の子が羊水が少なくなってきているとのことで10月1日から管理入院をしてます。
状態によっては、帝王切開を早めますと主治医の先生に言われました。
入院をして、一日中、病室にいるといろんなことを考えてしまって、近づく出産がすごくこわくなってきました。
手術は今まで経験もないので不安で仕方ありません。
お腹の中の2人に会いたいのに、出産がこわい。。ごめんなさい。こんなことを言ってしまって。頑張らなければ!

コメント

らん

帝王切開で双子のお子さん産まれるんですね(≧∇≦)もうすぐですねおめでとうございます‼︎私自身も双子なので双子のママは凄いなっていつも思います。喜びも二倍ですね❤️
手術となると不安でいっぱいですよね。でもただ辛いという手術じゃなく幸せいっぱいになれる手術なんでママは強し‼︎頑張ってください‼︎報告楽しみにしてます(≧∇≦)

ちゃむ

ぱるるさん
お返事ありがとうごさまいます!
なにかと2倍になるので、すごく嬉しいですね♬
やっぱり初産での双子の妊娠は不安がいっぱいです。頑張ってきます!!