※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

質問したいんですがお子さんが複数おられる方で誰かに預けて旦那さんと…

コロナだから、とかの回答は無しで
質問したいんですが
お子さんが複数おられる方で誰かに預けて
旦那さんと出掛けるよ〜って方いますか?😌
預け先と預ける頻度、預ける子供の人数が知りたいです😭❤️

私は子供を預けてまで友達と会おうとは思わなくて😂笑
でも主人とたまには買い物したりしたいので🥺💕
子供が1人の頃はよく預けて出かけていましたが
3人になると預かって、とも気軽に言えなくて😢💦預けるのは自分の親なんですけど😂

昨日は長期連休中なので両親が
たまには息抜きしておいで!と言ってくれたので
半日ほど主人とランチして、
人が少なそうな所で買い物してきたんですが
それだけでもすごい楽しくて😭❤️
また定期的にお願いしたいな、とは思うんですが言いづらいな〜という気持ちもあって😅

ママ友は週末になると子供たちがばーばんち
お泊まりいくよ!って言っていたのを聞いて
いつかは3人お泊まりいってほしいなー
両親は大変だろうけど😅って思っていたんですが
うちはまだ一番上の子しかお泊まりに行けなくて😂
何年先になることやらって感じですが😂笑

いざ2人になると何もすること思い浮かばないし
なんか照れくさかったけど
すっごい楽しかったし、息抜きになったなー😭💕
なにより主人のことをうざい、嫌いとは1回も思わなかったよ。笑
いつもはそうとしか思わないのに!笑
今日は好きだなって思えた😂

さっき不意に暇で車でウロウロするくらいなら
久しぶりにラブホでもいけばよかったな!って言われて
たしかに🥺思い浮かばなかった!!って話してて
マンネリ化してるし、家じゃなかなか出来ないし…
ラブホとかにも久しぶりに行きたいなーって😂😂笑

コメント

A♡mama

年に1回か2回です😌
私も子供が増えていく度に預けることに少しずつ抵抗というか、申し訳なさがでてしまいました😂🤚
ただ、主人が自営で保育園も通ってるしタイミングを作って2人で休みにして出かけたりとかはしてます😄
ただこれも頻繁ではなくて半年に1回か2回程度ですが😣
夫婦の時間は大切だとこういう時に改めて思いますよね✨

♡ふわり♡

月に1回、私の実家に預けて主人と出かけてます😊💓
子供は2人です😊

母が月1のペースで出かける機会作っていいよ~と提案してくれたので毎月出かけてます✨

最近は食事して買い物とかですが、コロナが流行る前はカラオケもよく行ってました😁🎶

先日子供たち2人でお泊まりだったので、何年かぶりにラブホ行きました🤣💓