※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛あげない方が可愛いって人いますか?昨日久しぶりにメイクをしたん…

まつ毛あげない方が可愛いって人いますか?
昨日久しぶりにメイクをしたんですが、時間がなくてビューラーとマスカラができなかったんです。
ですがそれが意外にも主人に好評で、
まつ毛あげないのもアリなのかなぁって思いました!
少しつり目だからですかね?
まつ毛上がってる=可愛い って思ってました。
メイクって奥が深いです😳

コメント

エイヤ

すだれまつげ流行ってる時もありましたよね😊儚げで可愛く見えるって!

私自身妊娠でまつ毛がつけ落ちてからという不可抗力ですが、マスカラビューラー出来てませんが、バチバチにメイクしてる感なくナチュラルになるので周りからの印象は前よりいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すだれまつげ!!少し前に流行ってましたよね💓

私は今産後なので最近すごくまつ毛が抜けます笑

• 1月4日
HARU

私が少しつり目(二重、大きめ)の目ですが、まつ毛上げるとキツく見える、古臭い感じになる、子供っぽくなる、ので量は多く見せてもビューラーなどしないです😆そのほうが大人っぽく綺麗めな感じに見えて男性ウケはいいかと👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もHARUさんと同じような目で少しつり目で二重で大きめです!確かに上げすぎるとキツくなりますよね💦分かります!!💦

今後は綺麗めを目指したいので、まつげメイクは控えめにしてみようと思います😊

• 1月4日
ごまだんご

私は二重で目の印象が強く、睫毛も量が多くて長いので、がっつり上げてマスカラつけるとキツく見えちゃいます😂
結婚式とかのイベント、写真撮るときとかのみマスカラあり、普段はアイラインとシャドウのみでやらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげの量が多いの羨ましいです!!
    今私は産後でまつ毛がハゲかけています、、笑

私もしばらくはアイラインとシャドウのみでメイクしてみようと思います💕

• 1月4日

パッチリ二重のデカ目で顔が濃いので、まつ毛上げるとバッチバチのメイク顔になってしまいます🤣

なので、ビューラーはかれこれ10年以上していないですが、こっちの方が大人っぽくもなるかなと思います🤗

男性はまつ毛バサバサなのあまり好きじゃない方多いですものね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔が濃いの羨ましいです〜🥺
    私はすごく薄いので!笑

今後は綺麗めを目指したいので、しばらくはビューラーなしでメイクしてみます💓

• 1月4日

私は丸目がコンプレックスで…切長の目に憧れているので、最近は上まつげあげてません。
そのままのほうが、大人っぽい目元になる気がします!

顔の余白を埋めてくれる効果があるらしいので、したまつ毛だけビューラーで下げてマスカラしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり上まつ毛をあげない方が大人っぽくなるんですね✨

下まつげ!普段下まつげにはマスカラをしないので、今後やってみます✨

• 1月4日