※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動を感じる位置について質問します。おへそより下、下の毛の生え際より少し上で感じるのですが、これは正しい位置でしょうか?明日の検診で確認します。

同じくらいの週数の方で胎動を感じている方にお聞きします!
胎動を感じる位置はどこら辺ですか?
私は初めに胎動を感じた先週からずっと同じ位置で、
おへそよりかなり下です💦
下の毛の生え際よりちょっと上くらいです。
こんな下だっけ?と心配で💦
明日検診ではありますが質問させていただきました!

コメント

deleted user

おへそとアンダーヘアの間ぐらいですかね?
胎動の位置特に気にしたことないです😂

いちまる

私はもう産まれちゃってますが💧
覚えてます、その頃胎動結構下でした!

hony

そのくらいの時は
おへそと毛の丁度真ん中ぐらいでした!

たぁ

同じぐらいの位置から胎動感じますよ😊

はじめてのママリ🔰

同じです!
初めて感じ始めたのが最近なんですが、日に日に感じやすくなってる気がします!

めめめ

同じで、だいぶ下で胎動を感じています🙄私も、気になっていました💦💦