※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が可愛くて眠れないけど、動画で癒され眠りにつく。イヤイヤ期もあるけど、大切で可愛い。他の子供エピソードも聞きたい。

娘が可愛くて可愛くて寝れません😂
ほぼ毎日寝る前に撮った動画見て、癒されて眠りにつきます💕
娘は横で大の字になって寝てて、太ももとかむにむにしてみたり、ほっぺさわさわしたりしてしまいます🤣
元々子供は苦手だったはずなのに、自分の子だから??
イヤイヤ期で怒ってしまう事も多いけど、大切で可愛くて仕方がないです🥺❤️
みなさんのお子様自慢やエピソードも聞きたいです❤️

コメント

mamari

分かります!!
幸せだけど怒涛の1日が終わって寝ればいいのに、寝姿みてニヤニヤしたり動画、写真みてなかなか寝れません😹❤(笑)

大の字可愛いです🥰💕

私も元々そんなに子ども好きではなかったです(笑)
でも我が子の可愛さやばいし、街やテレビで見る子どももすごく可愛く微笑ましく見えるようになりました✨

写真はもう少し小さい時の息子ですが、むにむにほっぺがチャームポイントです💕(笑)

• みかん

みかん

まさに同じで、よくめばえ見てきゅんきゅんしてます🥺💕

かわいいい❤️クレヨンしんちゃんみたいなぽっぺたですね😍もちもちしてそうです❤️!!

• 1月3日
tamayang

可愛いですよね可愛いですよね😍

うちは乗り物好きで、バスのことをバッ!バッ!って言っていて、それだけでも可愛かったんですが、最近バプって言えるようになって、可愛すぎて悶えてます笑

• みかん

みかん

バプ😂😂可愛すぎます❤️
    その文面だけで私も悶えれます❤️

• 1月3日
なつぴー

わかります。娘が眠っている時いつも耳元で「だいすき」「愛してるよ」とか囁いてます😌笑笑

• みかん

みかん

私も耳元で囁いてみます💕💕

• 1月3日
  • なつぴー

なつぴー

キャー💓最高です😍😍笑笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

分かります💕寝顔を見てたら永遠に眠れません😂寝る前と起きた時に必ず、ママー❤️大好き❤と言ってくれ、2人でイチャイチャするのが日課です!!

• みかん

みかん

寝顔ほんとに天使ですよね🥺❤️❤️
    2人でイチャイチャ羨ましいです💕
    私の娘は寝起きは塩対応なのでその塩にもはまってます❤️

• 1月3日
ママリ

下の子が2歳で、最近イヤイヤ期突入しましたが、それでもめっちゃ可愛いです😍

突然駆け寄ってきて、頭を「いいこいいこ」ってしてくれます😊

• みかん

みかん

いいこいいこ🥺🥺可愛い💕
    イヤイヤ期で毎日きぃーーーってなる事も多いですが、寝顔見たら忘れれます🥺笑

• 1月3日
うさ

ほーんとかわいいですよね💕私も毎日娘の写真や動画を見返しては旦那にねえこれ可愛くない?この時も可愛かったよね?今もかわいいしさ〜と永遠に話してます😂😂
最近はおしゃべりも増えて、お昼寝の時間になると、ねんね?ねんね?と寝室に向かう姿にやられています😭💕💕💕お友達(うさぎの人形とクマの人形)も連れてねてます笑
あとは英語の映像を見せているのですが、最近英語をよく話すようになり、さらに理解までしていて本当に驚きました😭かなりの親バカです😭私が妊娠中で長時間抱っこしたり思いっきり遊んであげられないのが悔しいですが、私を求めてくれる姿がもう愛おしいです。。。😢💕
私も独身の時は子どもが苦手ではないけど親戚とかでも私が1番年下で自分より年下と関わる機会がなく、赤ちゃんや小さな子どもと触れ合ってこなかったので自分がこうして親バカになっているのが不思議です😂長々と失礼しました🙇🏻‍♀️💦💦💦

• みかん

みかん

わあ🥺とっとも可愛いエピソードありがとうございます❤️❤️
    英語の映像はディズニーのやつですか🥺?
    そうですよね🥺自分が親バカになってるのが不思議です😂でも言葉で言い表せないくらい愛おしいですよね❤️❤️

• 1月4日
あやみ

もう、めちゃくちゃわかります😭❣️❣️
寝顔とか尊すぎますよね、、何時間でも見てられる、、(笑)
うちの子は、ママ、じゅーっと(ずっと)だいすち!と言うようになったのが可愛すぎて涙でます😭(笑)
後はコケたりして痛かったりした時に泣きついてくるのは必ずママなところとか、ちょっと姿見えなくなったらママー!どこー?と言いながら探すところととか、もうあげだしたらキリないですね🥺❣️❣️

• みかん

みかん

寝顔本当に尊いですよね🥺💕
    分かりますわかります🥺💕💕💕
    泣きつくのが自分だったり、私が抱っこしたらすぐ泣き止むともう天にも召される思いになります😂❤️笑

• 1月4日