※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんが、泣きやみずらそうで、熱も出ています。母乳はよく飲んでいるが、眠れないようです。どうしたらいいか悩んでいます。

5ヶ月ですが、調子が悪いのか、めちゃくちゃ泣きます。混合で1日250くらいミルク足してましたが31日から哺乳瓶を拒否。ぐずりがひどくなっていて、今日昼過ぎからは熱が出て38.3くらいまで上がってましたが今は下がっています。1時間おきくらいに泣いて、立って抱っこしないとダメでおろせれません。眠たいようですが何かが辛くて眠れないようで。母乳はよく飲んでると思いますが…一体なんなのか、、どうしたらいいのか…悪い病気?でもなさそうなのに…
辛いです…
助けてくれる人がいない

コメント

一般じん

大丈夫ですか?
便とかはでてますか?
そのくらいの時期ってちょっとした事で泣くし、熱は下がってもぐずぐずはすぐになくならないと思います😭

• 4ママ

4ママ

夜中も頻繁に授乳、授乳後、1時間立ったまま抱っこしたりして、なんとか布団に置くの繰り返し…本人も辛そうですが…便も一日おきにでてるし、何が辛いかわからず、ひたすら機嫌が悪く…なんなのか不安です。

• 1月4日
  • 一般じん

一般じん

うーん、一歳くらいまではうちもよくありましたよ…
    ほんとに辛いですよね…
    今になればあんなことあったなぁと思えるけど、こまさんは今が1番辛いですよね…
    心配だったら病院かかってみるのもいいかもしれません!

• 1月4日
  • 4ママ

4ママ

よくあったのですね…
    ミルク拒否になってから、かなりぐずるので、夜もまともに寝れず…眠りがすごく浅いので、私が飲んでる薬のせいか悩んだり…
    病院は昨日行きましたが、何も薬も検査もなく帰宅…
    一体どうしちゃったの?ってくらい眠れない様子なので子供も辛いみたいです。今夜も昨夜と同じだったらどうしよう…

• 1月4日