※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
子育て・グッズ

娘が急に泣き出し、寂しい思いをしていたことに気づいた。明日はたくさん遊んであげると心に誓った。

寝かしつけの最中、急にヒクヒク泣き出した娘。
どこか痛いところでもあるのか?!と不安になっていると、

「ママとお風呂入りたかった」
「ママと公園行きたかった」
「ママとブーブー(車)乗りたかった」
って泣きながら話してくれた😭

今日は旦那が休みだったので、一人時間をもらっていた私。
スタバ行ってストレス発散できて、嬉しかった。

お風呂はお腹が大きくなってきて娘と入るのがキツかったので、
こちらも旦那にお任せして二人で入ってもらって、すごく楽だった。

けどまさか、娘がこんなに寂しい思いをしてたとは…
しかもその時じゃなくて、寝る前に、その時のこと思い出して泣くなんて…😭

ごめんね、ごめんね😭
2歳なりにきっと、もうすぐ赤ちゃんが産まれてくることわかってるんだろうな。
ママが取られちゃうって思ったんだろうか😭

明日はたくさん遊んであげようと心に誓いました😭💓
イヤイヤ期でイライラもするけど、
たくさん愛情を伝えなくては😭❗️

コメント

れれぴ☆

読んで泣きそうになりました😭

ママはしんどかったりして他の人に頼んで少し楽になれてよかった😊って思っても娘ちゃんにとっては一日ママと居れなかったのが辛かったんですね😭😭😭
2歳だとだいぶ分かりますよね。
息子は1歳ですが、やっぱり最近はママと私のところに来たりすごく人に甘えるようになりました。
私も2人目早く産みたいと思いつつも、息子との2人の時間は無くなるのかと思うと寂しくて最近はぎゅーとか好きだよー!とかずっと言ってます🥺

  • Anna

    Anna

    私も今思い出しても泣きそうになります😭笑

    つらい思いをさせてしまいました😣💔
    息子さん1歳4ヶ月なんですね!
    39週だとだいぶお腹も大きいでしょうし、きっといつもと何か違うとわかっているんですね😌

    コロナで産後の入院期間中会えないのもつらいですよね😭
    残りの二人だけの時間、大切に過ごされてくださいね☺️🌸

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

娘さん、すごいですね!!
我慢してたなんて🥲🥲
私の娘はまだ話せませんが最近べったりなのでそんなふうに思っているのかもと自分を見直すきっかけになりました!!ありがとうございます😊
でもままさんもたまには息抜き大事ですよね、ご自身もしんどい中、娘ちゃんの事を考えてすてきです♥♥

  • Anna

    Anna

    我慢させてたのが余計につらいです😭💦
    その場で泣いてもいいのに、我慢して…😭😭

    娘さんもきっとわかってるんでしょうね😌🌸
    妊娠12週とのことなので、まだまだ先長いですが、お体大切にしながら娘さんと過ごされてくださいね🌷

    • 1月4日