※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

子供にはストレスがないが、夫に対するストレスが大きく、イライラが続いている。我慢の方法を知りたい。心が疲れていて、何もしたくない。

子供に対してのストレスは全くありません、、
旦那に対してのストレスがすごすぎてずっとイライラが止まりません、、本当に拒否反応が出そうなぐらいになってきました、、皆さんどうやって我慢してるんでしょうか😭もう私がおかしいですかね笑笑
色々されすぎてもうメンタルがやられてて全部嫌です😭

コメント

り

わかります。
子供はかわいいけど旦那はかわいくないから
旦那のお世話したくなくて仕方ないです。
食事も作りたくない。

とりあえず旦那がいないときに高い肉買って食べたり
食で満たしてます。
旦那が連休だとストレス溜まって頭痛くなります。

  • ぴ

    もうまさにそれです!

    やっぱり食ですかー!私もはや食ですら発散できなくなってきました笑笑

    わかります!いまうちそれでもう本当に嫌です、、でも最近ここまでして一緒にいる意味あるのかなとか思ってきました🥲

    • 1月3日