※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自主制作映画「ママをやめてもいいですか⁉︎」がYouTubeで無料配信中。大泉洋さんがナレーション。子育て中のママにおすすめ。感動的な作品。

ママをやめてもいいですか⁉︎

という、ドキュメンタリーの自主制作映画が今日いっぱいYouTubeで無料配信されています😊
ナレーションはなんと、大泉洋さんです!

子育て中のママさん、お時間あればぜひ見てほしいです。
脚本、監督されている方の他の作品も見ていて、どれも心にとても響くものです。

私は冒頭5分でもう涙ボロボロ止まらず、お茶碗なんて洗い続けられず…
一旦YouTube止めて、お茶碗高速で洗って、スマホの画面じゃなくて大きな画面で大きなタオル用意して見ようと思ってます☺️

コメント

ころころ

今日見ましたー!!泣けました(泣)みんな必死で子育て頑張ってるんだ、子供にイライラしちゃうのも自分だけじゃないんだ、と感動しました。自分のことも、子供のことも、旦那のことも認めてあげなきゃと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣けますよね😭
    夫が隣で見ていて、うちはひねくれるタイプで…
    できていないんだろうけど、これ見せられたらもうやらなくていいやって思っちゃうと…1人で見ればよかったー😭と思いました。また見たい!

• 1月4日