※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で泣き多く、昼寝が少ないのは普通ですか?昼寝は短くて泣きやすく、夜も寝つきが悪いです。

生後1ヶ月半。まだまだ泣くことが多いし、昼寝もほとんどしないんですが、これが普通ですか?昼寝は30分くらいで起きるし、寝かしつけて布団に置くとまた泣いての繰り返しです(;_;)夜もなかなかまとまって寝てくれません😔

コメント

さらい

普通です(>_<)お疲れさまです!

はじめてのママリ🔰 

大変ですよねー😭
それがお子様にとっての普通なのでしょう!
子供によって様々ではあります!

うちの子もそんな感じでした🥺

今も夜は3.4時間おきに起きてきます😂
昼寝も30分だったり1時間だったりバラバラです💦

a

毎日お疲れ様です✨
1ヶ月半ならまだまだそれが普通だと思います😵
しんどいですよね💦その内ちょっとずつまとまって寝るようになります!
かと思えば娘は今また夜結構起きますが💦笑
3ヶ月くらいまではちょっとでも長く寝てほしくてお腹の上で寝かせたりしてました😌

マヨ

泣く子は泣きますし泣かない子は泣かないです😭
うちの子は規則正しく寝て起きてギャン泣きもほとんどなかったですが、友達の子は真逆でした😂

はじめてのママリ🔰

普通ですよー🙌
息子もおろすと泣くタイプだったんで一日中抱っこしてました🙄
朝までまとまって寝るとか半年過ぎてやっとでしたが娘は2~3ヶ月になったら朝まで爆睡してる日もあったんで性格によるのかなと思います!

もず

普通です😊
未だに夜は3〜4回おきます😂

ちー

私はよく、抱っこしたまソファで口開けて寝てました🤣🤣しんどいですよね😭😭😭

🐶

3ヶ月になったばっかりですが
やっとスワドル着せて4時間寝るようになりました🤗

今も昼間はご機嫌なのは15分くらいですし、寝かしつけても置くと泣くのでずっと抱っこ紐です😂
ずーっと抱っこ紐したままソファーで口開けて寝てます🥱