
コメント

退会ユーザー
ロボロック買いました!!
スマホと連動できて、掃除してるところをスマホで見ることができます!ベッド下など暗いところは勝手に電気がつきますし水拭きもできるし最高です!
スマホから掃除機に話しかけることまできます。
とにかく頭のいい子です!!
ルンバ持ってましたがロボロックのほうが全然いいです。

はじめてのママリ🔰
ルンバを使っています✨
これ以外使ったことがないので比較できませんが、、掃除する範囲なども指定できるので概ね満足しています!
水拭きはできないものなので、ブラーバと併用しています☺️
-
はじめてのママリ🔰
ルンバ王道ですよね✨ちなみにブラーバの使い心地はどうですか?😊
- 1月3日

めだまやき
ルンバとルーロをお試しレンタルで使ってみて、ルンバを購入しました。
スマホ連動できるので、出先からスイッチを入れて帰宅したら掃除が完了してたり、曜日や時間指定で予約もできるので便利です。
我が家は月曜日〜金曜日、毎朝9時になると動き出します。
フルタイム共働きだとなかなか朝に掃除機かけられないので…育休復帰して一番買ってよかった家電です!!
朝、床にあるものを全部あげる手間はありますが、それはどのロボット掃除機でも同じなのでその点は割り切ってます😅
気になる機種があれば、お試しレンタルで使ってみて、家の段差がどの程度対応できるのか等を見てみるといいと思います💡
安い買い物ではないので…💦
我が家は導入して、朝ごはんにパンを出すのが怖くなくなりました😂←床がパンくずまみれになるので
-
はじめてのママリ🔰
片付けの習慣もつきますよね!仕事中にお掃除が終わっているなんて夢のようです🥺
お試しレンタルなるほどです!ありがとうございます😊- 1月4日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!賢すぎますね🥺S6 MaxVですか?