※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
雑談・つぶやき

はぁー二人は大変。愚痴ってもいいですか?二人は大変ってわかってたこと…

はぁー二人は大変。愚痴ってもいいですか?

二人は大変ってわかってたことやけど、それ以上に旦那の態度にムカつく。
今日初めて二人を連れて買い物。首すわってないからベビーカー押してチビのミルクやら服やら見に行った。案の定、にいやんは久しぶりのお出かけっていうのもあり、走る走る。ゲーセン行ったりおもちゃコーナー行ったり、ウロウロ。そして、魔の②歳児発動。これが欲しいだの行きたくないだの怒り出す。レジしてるのに離れるからうかつに目も離せず‥でもレジの時に向こうの棚のとこで座ってなんかれやってるなと確認しながらしてたみたいなこと家帰ってきて旦那に話したらこんな回答。
「迷子になるこどもは親が迷子にしてるんや」とさ。だったらお前やってみろや!別に迷子にしたくてしてる訳ちゃうしな。携帯触ってておらんくなったんならそーやーけどさ。マジ久々にムカつく発言聞いたわ。とりあえず返答なしで無視したった!

これって私が目を離したことになりますか?😩
私が悪かったんですかね?だってベビーカー押して1人だとどーしょーもないですよね?

コメント

あやか(23)

わかります…>_<…
2人って想像以上に、大変ですよね💦
うちの場合は丸1年しかあいてないので
下が首座る前は上の子がまだ歩いてなくて
座ってからは下をおんぶで上をカートで
ってやってましたが、
2人とも歩くようになってからは
2人ともどっか行っちゃったりとか
1人カート乗せても片方いなくなったり😢
おんぶも嫌がって大変でした💦

3人目を産んで入院中に
旦那が初めて2人連れてスーパーとか
行ったりしてましたが文句ばっかり!
私はそれいつもやってるからね!?
って言ったら、お前はいつもの事でしょ?
なら慣れてるじゃん!って
言われました( ´−ω−` )
確かにこうすればってのがわかってくるけど
子どもって突然意味わからん行動したりで
常に気張ってなきゃなのに、
そんな言われ方してそれから
次の日の朝まで口聞きませんでした(笑)

なんか私が愚痴になっちゃってすいません💦

• さくりたろう

さくりたろう

2人とも歩くようになったら大変ですよね💦😱
    3人もすごいです!うちの旦那も私が入院中上の子連れてスーパーに行った時大変って言ってました笑😁
    慣れてるは頭にきますねー😤😳慣れるとかの問題じゃないですよね💨
    行動はなんとかなくわかりますが、突然訳のわからない行動しますよね!腹たちますよね!私もきっと言われたら同じことしてそーです!
    共感してもらえてよかったです!私が間違ってるの方思いました😤

• 8月6日