※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デキ婚です。12/25にクリスマスプレゼントと出産祝いを叔父からいただき…

デキ婚です。

12/25にクリスマスプレゼントと出産祝いを叔父からいただき、1/3の本日結婚祝いを10万円頂きました。

この場合、お返しはまとめて送っても良いのでしょうか?
一応三万のカタログギフトにしようと思ったのですが、最適なのしが分かりません。
また予算も適していますか?不安です。。

一昨年の秋に結婚して、昨年の3月に生まれたので他の人は別で送ってもらったりしたので別で返しました。今回は諸事情で最近送って頂いたので、初めてのパターンでよくわかりません!🥺助けてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ分けて送る必要無いと思うので、わたしなら内祝いとしてまとめて送ります!

5万円でも良いのかなと思いますが、3万円でも失礼では無いですし十分だと思います。

たろうちゃん

なんのお返しか分かりずらいと思うので、分けた方が間違いないかなと思います💦
ひとつにまとめると、結婚祝の内祝いは来たけど出産祝いの内祝いが着てないな〜ってなるかも?😓