※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊活中で生理予定日3日前。旦那から性行為の希望があり、妊娠しても大丈夫か不安。皆さんならどうしますか?

※下系です💦苦手な人はスルーしてください💦

旦那に今日したいと言われました。

私は今妊活中絶賛ソワソワ気で、生理予定日3日前です。今周期はグラフもタイミングもめっちゃバッチリあわせられたので、めちゃくちゃ期待しています😳

なので、もし妊娠してたらと思うと、していいのかどうかわからず💦

みなさんならしますか?
もし万が一妊娠してたとしてもして大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめ

同じ事を考えた時があって、
着床期にタイミングを二回以上とってる夫婦は妊娠率が下がるってネットサーフィンしたときに見ました😅
なので私は取りませんでしたが、
今思えば
結局 出来るときは関係なく妊娠出来るので、問題ない気がします...

  • mayuna

    mayuna


    えぇ?!2回以上とったらダメなんですか?!

    私今回排卵日3日前と2日前と翌日にとっちゃいました💦

    • 1月3日
  • mayuna

    mayuna


    あ、着床期っていうのを見逃してました💦すみません💦

    • 1月3日
なあ

せっかくしたいと言ってもらったのでします!笑
体調さえ悪くなければ😂😂

  • mayuna

    mayuna


    もし万が一妊娠しててもやって大丈夫なんでしょうか?
    その行為で赤ちゃんダメになるってことはないんでしょうか?💦
    あと、するとしたら、外で出してもらうほうがいいですかね?

    • 1月3日
  • なあ

    なあ

    んーもし、ダメになったとしても今回の行為でダメになったわけではないのかな?とは思いますが、もし気にしちゃうようならちゃんと話して断る方が良いかと思います!😆

    私だったら外出しにしてもらうかもです!

    • 1月3日
  • mayuna

    mayuna


    なるほど!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 1月3日
i

妊娠中全然してましたよ(^^)

  • mayuna

    mayuna


    私も妊娠中安定期に入ってからは全然してましたけど、今の着床期にしても大丈夫なのかと思いまして💦
    着床の妨げになるとか収縮が良くないとかきくので💦

    • 1月3日
み ゆ

妊活してない時に何も気にせず生理前も続けて2日に1回ペースでしてたけど妊娠しましたよ😊