※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週目から足の付け根やおしりからお腹まで痛みがあり、特に左側に感じる。原因は姿勢や便秘、子宮に関連する可能性がある。同じ症状の方はいますか?寝ている時も痛みがある。

28週目になったんですが、27週目から、足の付け根?おしりの所から痛くなりお腹まで痛くなります。
特に左がなるんですが、これは、姿勢が悪いのか便秘だからなるのか、それとも、なにかしら、子宮に来てるのか。。
なんなのかわかりません。同じ方居ますか?

寝てる時もなる時はなります。

コメント

なかたさん

同じ頃太ももの付け根が痛くて動けなくなる時もありました!
お腹が大きくなってきていて骨盤などに負担がかかり坐骨神経痛っぽくなってるのかな?と😭
ずっと立ち仕事だったので、32wで辞めてからはだいぶ良くなりました◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹まで痛くなったり張ったりしてなかったですか?

    • 1月3日
  • なかたさん

    なかたさん

    お腹も張ってました🥲!
    カチコチで動くの辛かったですが、飲食店で働いていたので我慢してました🥲!
    おかげで子宮頸管短くなってて張り止めのお薬もらってました💊

    • 1月4日