※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

物の仕組み の図鑑買ってあげたかったのに旦那が要らんって最近、これは…

物の仕組み の図鑑買ってあげたかったのに
旦那が要らんって
最近、これはどうなってるの?とか、中が見て見たいって言うから、今だと思うのに来年の誕生日とかほざいてる。

絶対食いつく内容なのに。

何より私はあの図鑑を与えて、産褥期をできるだけ静かに暮らしたいんだよ……

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

早くてもいいんじゃないですかね?
うちも2歳辺りから買い出しましたが、今でも楽しそうに読んでますよー
好奇心をくすぐるのに早いも遅いもない気もします。
勿体ないですね💦

• サラミ

サラミ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

コメントありがとうございます!

まだ早いとかじゃなくて、単に高いとか家に絵本がいっぱいあるからとかそういう理由です😓
    図鑑は大好きで、他に持ってるから要らないって感じらしいです😩

• 1月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

図書館で借りるのはどうですか?
    お子さんの食いつくリアクションを見たら旦那さんも頷くんじゃ🤔

ジャンルが違えば別物ですよね💦

• 1月3日
  • サラミ

サラミ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    図書館いいですね!
    今あるのも色んなジャンルが入った図鑑なんで、誕生日もクリスマスもすぎた今、要らんやろ〜って感じです🙄

• 1月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そっか…
    内容も充実しているし、図鑑とかメルカリとかで人気のはすぐ売れるし、寧ろ割安で使えるのに…
    旦那さんの気持ちが変わってくれたらいいですね(´;ω;`)

うちも貯まったポイント(楽天とか)とかメルカリでついつい探しちゃいます笑

• 1月3日
  • サラミ

サラミ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    なんでもポンポン買い与えるなと😑
    おもちゃじゃないんだし絵本図鑑はわたし的にノーカウントなんですけどね😑

赤ちゃんが産まれたら生活も一変するし、気が変わるかもしれないので、楽天とかで閲覧履歴に残しまくってアピールします😂

• 1月3日