

退会ユーザー
私ならめちゃめちゃ嬉しいですけど(*^_^*)

さくちゃん
だいぶ前にテレビで年上の人に生物を贈るのは失礼にあたるとやってました(*_*)!
でも実際は嬉しいですよね。笑

タブレットゆみ
絶対ダメではないと思いますが、焼き菓子の方が日持ちするし相手も受け取りやすいかなと思います(*^_^*)

オジョママ
高級なお出汁や醤油などのギフトセットは日保ちするし、3000円くらいで喜ばれましたよ(*^¬^*)

ゆいぽんた
親戚の方がどのような人なのかによると思います!
若い方ならロールケーキとジャムは嬉しいと思いますが、年輩の方ならどっかりしすぎているかもしれません!うちの母は50歳ですが洋菓子系は頂いても食べきれない~といつも言ってます(;´Д`)
ジャムともう一つ別に賞味期限が長い物はどうでしょう?
私ならペロッと食べちゃいますけど(笑)

ai☆*
みなさんありがとうございます♡
まとめてのお礼ですみません…。
年上の人には生物失礼なんですね‼︎知らなかったです。
小学生と中学生がいるご夫婦なので、食べられるかなーと思ったのですが、無難に賞味期限が長いものを考えたいと思います☆
アドバイスありがとうございました❤️❤️
コメント