※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
その他の疑問

逃げ恥の6分間、録画できておらず、みくりが妊娠したところからのスタ…

逃げ恥の6分間、録画できておらず、みくりが妊娠したところからのスタートになってしまいました、、、教えていただけるとありがたいです。

コメント

くらら

私もまだ見ていないのですが、TVerで最初から観れると思います!

• mommy

mommy

ありがとうございます❤️

• 1月5日
ぼんぼん🍑

令和元年の新元号をみくりが官房長官として記者会見してるパロディから始まり…

新しい職場の他の部署の女子たちと食堂でランチをしながら話してるシーンで、
他の部署は妊娠するのにも順番待ちがある。
産休入ると代わりが来ないため、みんな産休育休がかぶらないように妊娠するタイミングも選べなくて…という状況の会社なので、なんだこの環境は!ってみくりが怒ってました。

で、また違う日、最近みくりがランチタイムにも居眠りすることが増えてきて、もしかしたら妊娠じゃないか?と同僚たちに言われて、みくりはビックリ。
ドラッグストアで妊娠検査薬を買って…って感じでした。

大雑把だとこのくらいだったと思うのですが…
上の方が仰る通りTVerでも見られると思います😄

• mommy

mommy

わかりやすくありがとうございます😊みなくてもかなり理解できてありがたいです❤️

• 1月5日
🐻

6分間はそこまで
深い内容なかったですよー!

みくりの妄想から始まって、
(令和)になった時の発表を菅さんじゃなくて
みくりがしてるってゆー妄想。

そこから、職場の違う課の女の人とかとランチシーンに変わって、
産休とかの問題で仕事が他の人に負担になるからって事で
子供を産むのに順番待ちがあるってどーゆーこと!
子供を産みたい時に産めたら少子化だって少しは解消されるのに!
とかの不満を女子トークしてる(ちなみにホームセンターの会社に就職して1年半)

そこから家のシーンに変わって、
家は引っ越して2年で
平匡さんも料理家電とかうまく使ったりして、
上手になったよーとか、
平日と休日の二人の家事分担の説明だったり。
そこから
平匡さんは前の職場と取引きがある会社で今働いてて
(セクハラやパワハラがある慕われていないプロジェクトリーダーの灰原さんが上司)

風見さんは百合ちゃんと1年半ほど付き合ってたけど別れてて、(別れた理由は誰も知らない)
百合ちゃんは相変わらずバリバリ働いてて、社長賞ももらってテレビにも出た、

そこからみくりは眠気に襲われぼーっとする日々で、
会社の仲間に妊娠じゃない?って言われて検査薬したって感じですよ〜

説明がとてつもなく
ヘタですみません笑

• mommy

mommy

長い文章打たせてしまってすみません。とってもわかりやすいです。ありがとうございます❤️

• 1月5日