※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

熱が上がらず体調が悪いです。アレルギー反応で熱が出ているのですが、治りません。熱を出す方法を知りたいです。妊婦で早く回復したいです。

熱出す方法知りませんか、、

私なんですけど、今熱が出そうで体温上がらなくて
怠さと節々の痛さが昨日からあります、、

アレルギー反応で熱が出てるんですけど、
普段なら一晩で治るのに今回熱が上がり切らないせいで
治りません😭、、

なのでどーやったら熱が出るんですかね😭
今布団にくるまって寝てるとこです😭
妊娠してるし妊婦検診あるので早く体調戻したいです😭

コメント

セレニティ

病院行きましたか??
アレルギーの熱って言われましたか?
今の時期怖いですね…
コロナもインフルも節々が痛くなり怠くなるので医師の診断がされてるか心配です。
私も色々アレルギー持っておりますがアレルギーで熱って出るんですね!初めて知ったので勉強になります!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今回は年末年始にかけてアレルギー症状がでたので、元々貰ってた薬だけ飲んでます😵

コロナは罹ったことないのでなんとも言えないけど、インフルとかではないです😱
    だいたい痒み、鼻水→痛み、咳→悪寒、節々の痛み→熱てのが定番流れで今回も同じ流れで出来てるのでほぼアレルギーで間違いないです😭
    病院行っても薬出されるだけで終わるから、、

子どもの頃は痒みだけだったけど大人になるにつれて症状が酷くなってきて、ここ数年は熱が出るようになりました😭
    今後アナフィラキシーとかもっと酷くならないか心配です😭

• 1月3日
しょんしょん

整体師が、熱が上がりきらないとズルズル続くから、そんな時は首の後ろに蒸しタオル当てて熱が上がるのをたすけるといいと言われました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

蒸しタオルですね!
    試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日