※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんたちみんな可愛い下着とかつけてますか?🤣セールなので新しい下…

ママさんたちみんな可愛い下着とかつけてますか?🤣
セールなので新しい下着でも買おうかな?かわいいー!って思ったんですけど、特に見せる人もいないしな…みたいな…笑 まあ見せるために買う訳じゃないんですけどね!もちろん!笑
昼からこんな話あれですが、夜の時だって子供いたら寝たあとしか出来ないから寝る前にパジャマで。みたいな感じになるんですがみなさん違いますか…?🤣そしたら寝る時はノーブラなので旦那は私の下着姿などほぼ見ることもなく…笑 なので下着なんかなんでもいいやーと思いユニクロ、guをきだして早3年…笑
みなさんどんなかんじなんでしょうか🤣自分で書いててあぁ、おんなすててるなーっておもってしまいました🤣笑

コメント

産後昼間も着けれるナイトブラを買ってつけてます!
ショーツはしまむらで、骨盤矯正?のをセットで安かったので買いました(笑)
私も可愛いのと悩みましたが見せるのは、旦那だけだし、どうせ脱ぐし(笑)何でも良いや!と思ってます😂
ただ、可愛いののが自分の気持ちあがるかな?とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいると尚更そういうかんじですよね😂わたしも授乳終わったら可愛いの買おうかなーと思ってたのにずるずるとユニクロ…笑
    確かに自分のモチベーションですよね!ついつい楽な方に行っちゃうけど、頑張ろうかな!!🤗✨

• 1月3日

授乳中なのでカップ付キャミソールですが、それ見た旦那がなんなんこれ、変なのって言ってきたので可愛いのつけようかな〜って思ってたところです笑
夜の時なんて、子供が寝た後でパジャマだし部屋暗いので見えないしもう同じパンツ2年は履いてる気がします。笑
さすがに色褪せてきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それそれ!どーせパジャマだしすっぴんだしみたいなね🤣2年はやばい、物持ちいいですね🤣❤️✨セールですし買いましょ!🤣

• 1月3日
ます

私は機能面重視して、Wacoal使ってます。

トレフル、パルファージュ、サルートが好きです。

価値観はみなさん違いますからね🤔

くうちゃん

フィット感とかでワコール持ってます!

上下セットで付けてる事のことの方が多いですし一緒に見に行ったりします!
ナイトブラもしたりしますし、うちは昼間からもあるので上下セットで揃えてる方が好きです🐻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールいいんですね❤️機能性とかもきちんと考えて着用するのもいいですね✨
    素敵ー!いいご夫婦!!
    昼間からあるってのも素敵!🤣✨仲良しですね💞上下セット偉い!見習います!!

• 1月3日
ママリ

私も上下ユニクロです(笑)
楽なんですよねーーー!
でも、たまには可愛いの着たい気持ちも分かります☺️分かるけど…多分しばらくユニクロです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロに逃げちゃいますよねーどうしても🤣楽ですよねほんとに!授乳おわったらやめようとおもいつつずるずると…笑
    可愛いのも1つ2つは持っておこうかな〜ってかんじです、せっかくセールだし🤣❤️

• 1月3日