※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

3人目の出産が遅れており、誘発の可能性があるが、自然に陣痛が来てほしいとの不安や期待がある。前駆陣痛での苦しみから早く解放されたいという気持ちもある。

つぶやきです…

1人目は40w4d、2人目は41w4d、そして3人目も日付けがかわって40w6dです笑
うちの子たちはみんなのんびりくんのようで…
このまま産まれなければ、火曜日に初めての誘発となります!2人目のときは健診で明後日までに産まれなければ誘発と言われたその日の夜に陣痛がきましたが、今回はどうだろう?ドキドキというか、できれば自然に陣痛きてほしいなぁ。。。
2人目と3人目では病院が違うので誘発時期も違って、まだ誘発しないだろうと思っていたのでびっくりです。

2人目は切迫で入院、3人目はずっと内服で、とくに今回は36週からおしるしや前駆陣痛があったから絶対早く産まれると助産師さんはじめ誰もが思っていたにもかかわらずの超過…
早く産まれる詐欺です笑
元気に産まれてくれたらそれでいいんですけどね!

産まれたらまた寝不足になるのはわかっているけれど、前駆陣痛での寝不足からは早く解放されたーい!
毎日のソワソワからも解放されたーい!
骨盤痛からも解放されたーい!
1日でも早くでておいでー!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

コメント

私も今日で40w6dで、
火曜に入院予定です( i _ i )!!
毎日ソワソワするの疲れました(T_T)(T_T)
今日も産まれる気配なし。。。😂
同じ境遇だったので思わずコメントしてしまいました(つД⊂)♡

• hiha

hiha

すごーい!全部同じですね笑
    こんなに動き回っても出てこないなんて…って感じです笑
    今晩にでも陣痛こないかなー?って毎日思ってます笑

• 8月6日