※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

出産直前の兆候について、便意はあるが出ない、夜眠れず昼間眠く、頻尿、お腹の調子が悪い、朝に吐き気を感じることがあります。夜中からたまに症状が出ます。

皆さんは出産直前の兆候はどんなのがありましたか?

便意はあるのに出ないしおならだけ
夜眠れないけど日中眠くなる時がある
特に夜や夜中に頻尿
何となくお腹の調子が良くない気がする
朝一度だけムカムカしたけど吐いてはない

常にではありませんが、上記の症状が夜中からたまにあります。

コメント

ママリ

2人とも、これでもか!というくらい快便&下痢で、出すものを基本出し切りました!(笑)
その後破水が来て、陣痛がきました。

ノンタン

めちゃ便秘だったのに陣痛来る2日前から快便になりすぎてました!!笑
1日5回とか出てました!!

RIRI

とにかく快便になりました!😳

おブス😁

定期的に便意があり、でも出なかったです💦
夜中に15分間隔くらいで便意があり、トイレ行っても出ず、でも15分間隔で来るので寝れず…でした🤔
朝方少し寝れて、病院に電話して、朝1で診てもらった時には7分間隔で陣痛来てました!

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございました。
今日元気な男の子を出産しました。