※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に体温が下がらない症状について、子宮内膜症や不妊治療の影響が考えられます。クロミッドの服用や生活リズムの変化も影響している可能性があります。

生理中なのに体温が下がらない..
子宮内膜症ありです。
不妊治療、タイミングしてます。
30日に出血があり本格的に生理になりました。量も生理の時と変わらないです。生理痛は今回あまりなく、鎮痛剤飲んでません。体温高いので頭がぼーっとします。
生理4日目からクロミッド飲んで排卵起こしてます。
生理がきたのに体温が下がらないです。。
年末年始で少しリズム崩れています。

子宮内膜症というのも体温高い原因でしょうか?今までは最初の日高くても3日目辺りからは下がっていたのですが。。

コメント

この基礎体温、下がってないですか?🤔
いつもはもっと下がるんですかね?
体温のリズムがわからないので何とも言えませんが…。
バイオリズムが崩れてるなら、そうかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは生理が来ると36.3~36.5なんですが😣
    高温期との差が0.3度くらいないとよくないとか見たもんで😥

• 1月3日

このグラフだけでは低温期との比較ができないので、なんともわからないですね💦
ここだけ見ると、高温期も、ガタガタなので、二層になったのかもわからないですし…。
卵胞から卵子が飛び出した時にでるホルモンによって高温期になると言っていたので、内膜症は関係ないかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね。。。やっと体温下がりました

• 1月5日