※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

12/16の検診時の体重は48.1キロで、次回の検診は1/6です。今日の体重は49.2キロで、BMIは正常範囲内の妊婦です。怒られるでしょうか?

12/16の検診時 48.1キロ
次の検診 1/6

今日の体重 49.2

絶対怒られますよね😭😭😭😭😭

BMIは正常範囲内の妊婦です。。

コメント

1ヶ月に1キロだったら怒られないとおもいます!!!産院によりますがわたしその時期1ヶ月3キロ太ってもいわれなかったです😂😂

• ちび

ちび

正確には3週間ですが、年末年始はゆるいですかね💦
    もぉここ数日の増え方がひどくて😭😭

• 1月3日

退会ユーザー

年末年始はゆるいとかはないとおもいます😭😭ほんと先生によりますよね、、、後期にはいって2週間で1キロ増えこともありますがなにもいわれなかったですし、でも友人は1キロとか増えたわけじゃなくてもいわれたりしたみたいです(産院違います、、)ほんとそこは先生次第かなって😭あまりにも増えすぎるとどこもいわれるとおもいますが、、!

• 1月3日
3人のママ

1kgなら怒られないと思います!

はっちぽっち

私は日によって±0.5キロくらい誤差ありますが。。健診の2日くらい前から夜ご飯はポトフとか野菜たっぷりのスープにして炭水化物は昼までにしとくと軽めの体重になってます😂
3週間だと1キロ以内じゃないとちょっと注意受けちゃうかもしれないですよね😥
私は年末ギリギリに健診行ったんですけど、しょっぱいもの食べないでね〜食べ過ぎも気をつけてね〜と釘刺されました(笑)

• ちび

ちび

そうなんです、、ただ便通でもかなり数字変わるので、そのへんも気をつけながらあと数日頑張ろうも思います💦ありがとうございます💦

• 1月3日