※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

0時に旦那と友達が釣りに行くためにうちの前で荷物積み、トランクとドア…

0時に旦那と友達が釣りに行くためにうちの前で荷物積み、
トランクとドアを閉める音が二回あっませいで長女が目覚めましたー😂😂
そして今ようやく寝ました😭

誰か褒めてください😭

本当に熱気が悪くてようやく寝かしつけたのにあの仕打ち。
本当に腹が立ちました😭

ギャンギャン泣かれておっぱいでもなくて、
寝たと思って置いてトイレに行こうと思ったらすぐ起きて泣き
また寝かしつけ。。
という負のループからようやく抜け出せた!!

あと2時間半後には長男次男が目覚める時間。
明日は旦那は釣りで1日いない。
そして夜は釣りで疲れてなにもしない。
というのを想像して震えましたw

めちゃめちゃしんどい😭😭😭😭😭
すごい泣く子だから産後からなんだかんだできついし、
旦那もなにもやらないしこども1人も泣き止ませられないし
もーーーーって感じで眠くてイライラしてます😂

コメント

じゅんじゅん

もう
お疲れさまです。

私も睡眠不足で、体がきっついです。

2時間ねむれてるかどうか。

やっと寝かしつけたのに
本当ないですよね。

男の人って本当にそう。

氷ガチャガチャ
おかしの袋バリっで
いちいち反応して
なかなか寝ません

あー広い家に住みたいなぁ(;_;)(;_;)

お疲れさまでした(*^-^*)(*^-^*)

  • moon

    moon

    ありがとうございます😭😭今日は今寝かしつけられました。
    旦那は寝てますw

    本当に音とか気をつけない無神経さが腹立ちます!

    じゅんじゅんさんも毎日お疲れ様です😭

    • 1月4日
ma-.

お子様いて、自由に釣り。。

音も気にせず、子育て放置プレー。

このご時世だからこそ年末年始は家族でゆっくり過ごして欲しいですね。。

  • moon

    moon

    緊急事態宣言も出そうだし考えたら?と伝えましたが、車だから平気と。
    意識の違いが大きいです😓

    • 1月4日