※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

旦那が気持ち悪くて仕方ないです。今に始まった事ではないですが、今が…

旦那が気持ち悪くて仕方ないです。
今に始まった事ではないですが、今がピークなのか本当に顔見るだけで無理です。

なぜこんなに無理なのかまとめてみます!

①娘と三人で出かける時に、必ず外で少し経つと歩きながらアイコス吸う。そして、かなり後ろの方に居てスマホでゲームしながら歩いてくる。きもすぎ。

②外食しても、気が緩むと食べながら携帯で漫画みてる。
 一緒に食べてる意味あります?

③すぐ疲れた言う。←出かける前は愚図ったら俺が(娘)抱っこするから大丈夫!言うくせにほぼほぼ私。
ため息ついた様に疲れた言う!お前誰だよ?

④俺太ってる女嫌いなんだよな〜言うくせに自分がデブ化。お前の顎どこいった?

⑤キッチンでオナラする←注意すると、どーやって我慢すればいいの?言われる。テメェ!!脳内でボッコボコ。

⑥仕事の日も休みの日も、夜中までずっと起きてスマホ弄り。そしていつも朝ギリギリ。休みの日は当たり前の様に何も言わないとお昼近くまでは寝てる

⑦何も言わないとズボンを平気で1週間以上同じの履く←洗わない。こいつの嫁としてこんな事言うのは恥ずかしすぎます、、←友達には恥ずかしくて言えません

⑧食べ方が汚い。←カスをすぐ落としたり、口開けて食べる。一緒に食べてて不愉快でしかないから見ないようにしてる

⑨ほぼほぼ受け身のくせして、どうでも良い所で反発してくる

⑩オナ◯ー大好き、たまに片付けないでそのままソファーで寝てる←思いっきり腹蹴りたくなる

その他もっとあります! 

なぜ私はこいつと結婚したのか、、
頑張って1人でも娘育てられる力を身につけようと誓った今日この頃でした。

ここに書けてスッキリしました。
見て下さった方々ありがとうございました😊

コメント

ママリ

うちは携帯ゲームしませんが、アイコスしょっちゅう吸うので、ルール作って守れない時は水に浸してます✌️爆笑
服を洗わないのは同じです!洗わず綺麗な服と一緒にしまうし、なんならワンシーズン洗わなかったりするので強制的に洗ってます😂
どんなゴミでも捨ててない時は旦那のバッグに詰め込みます😂😂

悪いところが気になるのは、きっといいところがあるからですよ!

• mamachan♡

mamachan♡

回答ありがとうございます😊
    水に浸す最高ですね😂

私もそれぐらいやってみます!

• 1月3日