※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で生理予定日前にラッキーテストを考えています。陽性反応が出るのは何日前からでしょうか?

現在妊活中で先月タイミングをとり、1月7日に生理予定日を迎えます。
ラッキーテストでフライング検査をしたい気持ちを押さえつつ、毎日そわそわしています(^^;)
ラッキーテストのフライング検査で陽性→妊娠された方、何日前から陽性反応がでたかコメント頂けたら嬉しいです!

コメント

yu-

ラッキーテストの妊娠検査薬で生理予定日当日にはしっかりでてました!
排卵検査薬では4日前からかなり濃くでてました!
市販のドゥーテスト妊娠検査薬でも4日前からでてましたよ(*´-`)

赤ちゃんきてくれてますように(* ´ ▽ ` *)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡早速今朝フライングしてしまいました😅
    ラッキーテストでは陰性でしたが市販の排卵検査薬を使ったところラインが出ておりました😲
    コメントとっても参考になります、ありがとうございます😆💓

• 1月3日
ma

ラッキーテストは生理予定日から濃くなりました☺️✨
ラッキーテストの排卵検査薬とドゥーテストは生理予定日の3日前には濃く出てました😆✨3日前からしか検査薬してなくて、、、もう少し前から出る人もいるかもしれません😌✨
どうか赤ちゃん授かってますよーに🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    本日、ラッキーテストの妊娠検査→陰性、市販の排卵検査薬→陽性でした✨赤ちゃん授かっていると嬉しいです♪
    当日またラッキーテストで検査してみたいと思います😆💕

• 1月3日