※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

最近になって義両親のこと嫌いになりつつある。結婚した当初は自分の親…

最近になって義両親のこと嫌いになりつつある。。
結婚した当初は自分の親との違いに戸惑いながらも、なんてステキなご両親なのだ😌と思っていたんだけどな。

一緒にいる時間が長くなってくるにつれて見えてきた部分があるし
グイグイこられるのが嫌。
ここはあなた方の家じゃないのよ。
我が家なのよ。

明日花火大会があって家から見えるかもしれないって話したら
「花火見に来るから。ビール飲みながら見るから。」と義父。
え、まじか。泊まってく気?
もしや毎年見に来るかんじ?
つら。
義父の娘への赤ちゃんことばまじ吐き気する。😨気持ちわる。

これが自分の親だったら
花火見に来ることも
家に泊まってくことも
なーんも苦にならないし、どうぞどうぞ‼て思うんだろうなあ。
だからきっと旦那には分かってもらえないんだろうなあ。
旦那は自分の親が来たってなんとも思わないんだろうよ。

結婚するってこういう悩みも出てくるんだなあ。。

コメント