※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の糖尿病検査結果は1ヶ月検診で分かりますか?糖尿病だった場合、事前に連絡があるでしょうか?

妊娠中、妊娠糖尿病になって産後の2週間検診でも検査をしたんですが結果は1ヶ月検診の時にわかるのでしょうか?もし糖尿病になってたらそれより前に連絡くるんですかね😣

コメント

はじめてのママリ

私は1ヶ月検診で血液検査をして、当日に結果教えてもらいました🙆🏼‍♀️糖負荷試験をやりましたか?どちらにしても結果はすぐ出るはずです💡今までの経験上、なにか検査をして異常があったら次の診察までに電話しますと毎回いわれるので、連絡がなければ大丈夫なんだと思いますよ!!

りこ

病院によると思います💡問い合わせてみてはいかがでしょうか?

だいたい出産した翌日とか退院時とかには完治してることが知らされたと思いますが、その時大丈夫だったなら直近である2週間後も大丈夫だと思いますよ😊✨