※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の家族LINEがあり、家族LINEで毎日LINEしている。週4、5回は午前か…

実家の家族LINEがあり、家族LINEで毎日LINEしている。

週4、5回は午前から17時まで実家にいる。
ご飯洗濯などはしている
旦那が仕事以外の予定ない日すべて実家。
2歳の我が子と丸一日2人で自分家で過ごしたことはない。
片道車で40分。 かけて行く。

旦那が休みの日は実家には行かないが、旦那と子供2歳と例えばランチにいけば、家族LINEにいまからこれたべまーす!と写真付きLINE、子供がねたら寝ました、私もねます、みんなもはやくねてね、おやすみ!とLINE。
逐一報告LINEしてしまう。
明日行くね、なにする?と送れば、ランチにいく?決まりで。みたいなやりとり。

昔から愛情たっぷり、比較的裕福、仲の良い家族です。

週1くらいは泊まる。←旦那の夜勤

家族が何していたのか気になり、今日みんななにしてた?ときいたりする。

これ聞いたみなさんどうおもいますか?
やはりすこし異常ですかね?

コメント

るー

仲良いんだなー、と単純に思いました😁
それで旦那さんも特に何も思ってないんならいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

すごい仲良いんだなー!羨ましい!と思いました🙂

deleted user

異常とまでは思いませんが親離れできてない(というか自立できていない)のかなーと思っちゃいました😅
旦那さんは何も言わないのかが気になります🤔

おもち

旦那様は何も言わないんですか?🥺
逆のことされたら
え、親離れ子離れ出来てる?と思うので......

sun

私と同じなので一瞬自分のことかと思い兄弟か誰かに悪口かかれてるんじゃないかっておもいました笑笑

  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam

    横からすみません😂わたしも全く同じなので身内に書かれたかと思うくらいのシンクロでした🤣🤣

    • 1月3日
  • sun

    sun

    そうですよね一瞬あせりました笑

    • 1月3日
より

親離れ子離れできてないんだなーと思ってしまいました。
旦那様は何もおっしゃいませんか?あまりいい気はしないように思います。

はじめてのママリ

旦那さんさえ気にしてなければ、全然問題ないと思います😊
大人になったからって所帯持ったからって、実の家族と一定の距離を保つのが当たり前ってことないと思っているので。
どちらの家族も同じように大事にしていて、家族がみんな納得しているなら、何も問題ないと思います💡

ママリ

実家離れ出来てないなーって思います😅私の感覚からしたら変わってるなって感じです。
私が旦那さんの立場なら、義実家に逐一ここに行ったとか、これ食べたとかの情報ダダ漏れなので嫌ですね、やめて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私の感覚からしたら異常です😅
仲良いのは良いことだけど、逐一報告って色んな意味ですごいし、子どもと2人きりで丸一日過ごしたことがないってのにびっくりです

はじめてのママリ🔰

うちは旦那兄妹がそうです。
毎日お互いの事を何でも報告してます。兄妹のこと、甥っ子姪っ子のこと、知らないことないんじゃない⁉︎ってくらい💦
正直、依存しあい過ぎて気持ち悪いです…

ままり

仲がいいだなーと思う反面、
私の個人的意見では異常だなーって
思いました😖
逐一報告、家族が何してたか気になる
って、正直え?と思いました💦
親離れが出来てないなぁ…と💦
旦那様も何も言わないだけで
何かしら思ってそうですね🤔
他人の私からでも思うので……😅
逆に旦那様が同じ事してたら
どう思います😅?