※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

離婚した後、元夫や義家族の写った写メって削除しましたか?私自身、学生…

離婚した後、元夫や義家族の写った写メって削除しましたか?
私自身、学生時代から元夫と付き合っていたので、元夫が写った写メを削除すると学生時代の思い出写メも消えるので、ためらっています。
みなさんどうされてるのか知りたいです!

コメント

娘のママ

消してないです!
思い出は思い出ですし、そのあたりの写真が消えるのが純粋にいやだからです!😂
ただ誰にも見られないように保管してます!

• 🍎

🍎

思い出は思い出ですよね、友達とかと写ってるのもあるので、それは残そうと思います😌

• 1月2日
たぁこ

子供が一緒に写っているものは残してます!(一応。今後どうするかまたその時そのときで考えようと思ってます笑)

学生時代からならちょっと悩みますが、私ならイチャイチャしてるような写真以外なら残しとくかなー?って感じです🙂

• 🍎

🍎

子どもと父親の思い出を消す権利はわたしには無いと思ってるので、わたしも残しておくことにします😌

• 1月2日
ゆみ

離婚はまだですが今別居中で来月離婚調停あります。私なら夫だけなら削除するかもです。。。

• 🍎

🍎

元夫、義家族のみの写メは消し去ることにしました!!

• 1月2日