※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全く野菜食べない子いますかー?!うちの子もう1週間も野菜拒否が激しすぎて全く食べてくれてないです😭😭😭

全く野菜食べない子いますかー?!

うちの子もう1週間も野菜拒否が激しすぎて
全く食べてくれてないです😭😭😭

コメント

まさに、1歳9ヶ月頃から
野菜を全く食べなくなりました😭

強いて言うならポテトは食べますが
3歳を過ぎた今も野菜は何も食べません。

どれだけ細かくしても
ごまかしてもダメです😂

もう諦めてます💁‍♀️笑

うちの主人がそうだったようです!野菜臭さが嫌だったらしく、それがなければ食べれるらしいです!!
もしかしたら同じタイプかな?と感じました!!
でも、少しずつ大きくなった時に少しでも野菜食べてもらってください!
わたしの主人3月で30ですが9月に心不全になりました!
野菜はほぼ食べません。魚《焼き魚》もほぼ食べません。かなりの偏食です。
しかしお酒、ギャブル、タバコも吸いません。
なのになりました!
それからは野菜をなるべく取ってます!《食べれるのだけでも取った方がいいと栄養士に言われまだ食べれないことないってのをたくさん取ってます》
なのでぜひお野菜は少しでも食べれるの増えるように工夫頑張ってください!!

ゆん

一時期、野菜を一切食べてくれなくなり、便秘になって病院通ってました😣
ポタージュスープが好きだったので野菜をバターで炒めて、ミキサーでドロドロにして、牛乳とコンソメで味付けする野菜ポタージュを作って晩ご飯に出してました😊