※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

美和レディースクリニックで出産を迷っています。助産師によると、背中の麻酔さえ我慢すれば完全無痛だと言われました。実際の出産経験を知りたいです。

神奈川県の美和レディースクリニックで、無痛か計画か自然か迷ってます😭
助産師さんいわく、背中の麻酔さえ我慢しちゃえばうちは完全無痛だから笑顔で産めるよ!とおっしゃっていましたが、背中の麻酔、管とかが怖くて怖くて、、、
実際美和さんで出産された方おりましたら色々流れとかも教えて頂きたいです❗️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは自然分娩でうみましたよ!

みぃ

私は自然の予定だったけど、進みが遅くて促進剤使いました✨

すぬ

会沢さんでですが、無痛分娩しました。
背中に管をいれるのに横向きで丸まるんですが、結構体制が苦しかったです。
ですが麻酔入ると全然痛くないので全く痛みがないまま分娩できました。

麻酔は陣痛の痛みが辛くなってきたタイミングで入れてくれたので子宮口全開でも旦那と記念撮影するほどケロッとしてました😅