※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ファッション・コスメ

今洋服90着ていて上着は90や100着てます。100は今年買っていて、ちょっ…

今洋服90着ていて上着は90や100着てます。
100は今年買っていて、ちょっと大きいかな〜?!くらいでそんなに気になりません。

今冬物セールやっているので、来年用に上着買っちゃおうかな〜と考えているのですが…やめた方がいいですかね?!💦
ちなみに…100ならまだしも、110は大きいですよね💧
体格は、標準くらいです😅

コメント

おみん

うちの娘もいま同じ月齢でちょうど90です!
こないだユニクロの上着がかわいくて110ですが買っちゃいました😅💦腕は曲げないといけないしやっぱり大きいですがオーバーサイズと思って着せてます🤣4月に下の子が生まれるし、男女どちらでも着れるもの履けるものを選ぶようにしてるので「どうせ下が着れるし〜」と結構買ってます🤣

画像のやつ買いました🤗

• よっち

よっち

写真までありがとうございます✨
    下の子も着れそうならいいですね〜!確かに!と思いました😊大きめ買っちゃおうかな♡

• 1月3日
な

首周りや肩が下がると思いますが、袖折れば何とかいけるしワンピースっぽくもなるので最近は110買ったりもしてます😅来年になって急成長しても着れるしと(笑)

• よっち

よっち

返信ありがとうございます😌
    110買われているのですね!私も買っちゃおうかなと思ってきました😆

• 1月3日