※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
雑談・つぶやき

逃げ恥見てると思い出すなー😂😂あの地獄の悪阻が終わった時に久々に食べ…

逃げ恥見てると思い出すなー😂😂
あの地獄の悪阻が終わった時に久々に食べた白ご飯
ほんっとに美味しかったー🤣笑
悪阻を乗り越えて、よっしゃー!
これからマタニティライフ楽しんだるー!ってなったら
今度はお腹苦しいってなるんだよな😭

てか育休の話まじで賛成!!👏👏
男も育休取るべきよ!それがおかしい世の中が絶対おかしい!!
育児=女性がするもの
まずこの考えから変えてくれー!!
男も家事育児参加あたりまえだっつーの!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はゆりちゃんのとこで泣きながら役に立たないって言ってるところ懐かしいと思いながら笑いちょっと泣きそうになりました🤣