※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ミッフィーのお弁当サイズの巾着を明日買いたいです。全国チェーン店か水戸市で買える情報を教えてください。

急ぎで探してます💦
ミッフィーのお弁当サイズの巾着が売ってるところ教えてください💦
明日買いたいので、全国チェーンのお店か、茨城県水戸市近辺で買えるところで情報お願いします🙏

コメント

おもち

西松屋とかないですか??
ミッフィーのお弁当、おしぼり見たことあるので
あるかなぁと!

• はな

はな

ありがとうございます。
    おしぼりなどは見たことあります!
    小物を西松屋のミッフィーにしたので揃えたいのですが、こないだ巾着だけ見忘れてしまい😅
    西松屋オンラインで品揃え見たら、もしかしたら巾着はなかったので店舗にもないんじゃないかなと思って質問しました💦
    あまり情報もなさそうなので、一応見に行ってみます!

• 1月3日

このサイズは見ましたがお弁当サイズは見当たらなかったです💦店舗がわるかったかもしれませんが💦

• はな

はな

わざわざ見ていただいたんですよね、お忙しい中ありがとうございます😊❤️
    西松屋でもそのサイズ(柄違い)は見かけました💦
    こちらの画像はなんていうお店ですか?
    店頭では置いてないのかもですね💦
    とりあえずミッフィー見つかるまで違うの使って、オンラインでまた探してみます!

• 1月3日

退会ユーザー

この前西松屋行った時の物です^ ^

みつかるといいですね

• 1月3日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️
    結局つなぎで別なの買って、ミッフィーのはネットショップで買いました🤣

• 1月4日