※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夕寝をせず、深く眠っています。初めての経験で困っています。無理に起こすべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の娘が、夕方の17時から
夕寝を初めてまだ起きてきません🙁
昼間はじじばばがひさしぶりに会いにきてくれて
楽しかったけど疲れたのかな?
夕寝はいつもまったくしなくて、
19時くらいには色々終わって寝かしつけです。
すごい深く眠ってて、夜ご飯もまだ食べてないし、
歯磨きも、お風呂もまだです💦
こんな感じなこと初めてなので、皆様なら
このまま無理やり起こさないで寝かせておきますか?
どうしたらいいのでしょうか

コメント

deleted user

起きて食べれそうなら普通にご飯あげますかね!
お風呂とかは明日にしてます😅
寝たままのときはそのまま寝させてます!

な

起きてお腹空いてるならあげちゃいます!風呂は寒いので拭いてあげる!歯磨きしたりして眠くなるまで待ちます👍

おかゆ

うちはその時間から寝てたら、大体そのまま朝までコースなので、歯磨きもしてないけど1日くらい仕方ない!と寝かせちゃいますね😌

お風呂は夏でないので1日くらい入らなくても良いかな〜と思いますが、もし気になるなら明日の朝に入れてあげても良いのかなと☺️