※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

はじめて財布ひろった😂交番に届けたら、電話番号が書いたメンバーズカー…

はじめて財布ひろった😂
交番に届けたら、電話番号が書いたメンバーズカード?か何かがあったらしく、すぐ本人に連絡ついてよかった😆
新年早々、一万円ちょいと運転免許証、保険証、銀行のカードやら色々入った財布落としてショックやったろうな😖
おじさんみたいやったけど、見つかって喜んでくれてるといいな!😃

コメント

あず

すぐ連絡付いたのは良かったですよね✨
自分が落とした側なら気がきじゃないですが😨

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

警察の方が、交番で電話したらすぐに連絡がついて😊
    多分落としてたのも気付いてたみたいです💦

自分なら相当ショックですよね🤯
    交番まで少し遠かったので、旦那は最初めんどくさいって言ってたんですが😂
    届けてよかったです😆

• 1月2日
△まる□

拾われたのがモンブランさんのような親切な方でほんと良かったですよ〜!!

知人は落とした財布、綺麗にお金抜かれてから届けられたそうです😓
結構入ってたらしくてほんと可哀想でした💦

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

私の友人も悪い人に拾われてしまったらしくて、
    銀行のカード使って引き出そうとした履歴が残ってたらしいです😓
    怖いですよね😭

もしかしたら、あそこで落としたって気づいて戻ってくるかな?とか
    拾わないほうがいいのかなとか考えたんですが、
    本当はよくないかもしれないですが、その場でチラッと開けてみたら現金とか入ってるのが見えたので😅
    悪い人に拾われて悪用されるよりは、交番に届けたほうがいいよねって思って😖

落としたおじさんと会ったり話したりはしなかったんですが、喜んでくれてるといいなって思います😆

• 1月2日