※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

BT6でのドゥーテストは陽性だったが、BT7のラッキーテストは陰性。検査経験を共有していただける方いますか?

BT6でドゥーテストで二本線がでたのですが、
BT7の今日日中も少し微熱があり、夕方にラッキーテストで検査薬をしたところド陰性でした…。

昨日のドゥーテストは幻だったのか…
感度の悪いラッキーテスト、さらに夕方の尿が薄い時間に検査したからでしょうか…


両方とも検査された経験などある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは感度が悪いので、夕方の薄い尿なら反応無くても仕方ないように思います!

諦めないで、明日ドゥーテストしてみて下さい😄

  • ぽん

    ぽん

    先程放置していたラッキーテストを見たところ、本当に若干ですが線が見えるような見えないような、、、、
    どうですかね笑

    ドゥーテスト切らしてしまったので明日他の検査薬でも試してみます…!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!見えますね!!

    ラッキーテストだとこんなもんですよ!

    お腹に赤ちゃんくっついてくれてると思いますよ☺️

    • 1月2日
  • ぽん

    ぽん

    優しいお言葉ありがとうございます😭!
    不安ですがいてくれてますように!!!

    ちなみに妊娠されたとき日中も熱ってありましたか?

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人目の時は微熱ですが、発熱して腰痛もひどくしんどかったですが、二人目、3人目は無かったです。

    二人目は特に熱も高くなかったので、陽性反応後はあんまり熱の高さは関係ないな〜って思ってました😊

    • 1月3日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね😩
    今日も37度あったので心配です…。

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37度ぐらいだと全然大丈夫って先生から言われました😂

    高熱でも赤ちゃんに母体の発熱はよほどのことがない限り大丈夫みたいですよ😌

    • 1月3日
riri

私もBT6くらいの時はドゥーテスト陽性、ラッキーテスト極薄(ほぼ陰性)でした😂!

ラッキーテストでハッキリ陽性出たのが判定日のBT9あたりでした🥺✨

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか、、、
    判定日がBT13なのでソワソワです😭
    また明日以降早朝の尿でやってみたいと思います🥺

    BT6の時ドゥーテストは結構くっきりでしたか?

    • 1月2日
  • riri

    riri

    BT6のドゥーテストは30分後くらいにこのくらいの薄さでした💪🏻!
    BT8でかなりくっきりになってくれました👏🏻✨

    • 1月2日
  • ぽん

    ぽん

    お写真ありがとうございます🥺
    ドゥーテスト切らしてしまったので買ってこないとです笑
    他の検査薬でやっても比較できないですもんね😭

    • 1月2日