※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家事・料理

あー…新年早々やっちまった〜😭ガパオライス作ろうと思って、鶏ひき肉フ…

あー…新年早々やっちまった〜😭

ガパオライス作ろうと思って、鶏ひき肉フライパンに移す時に、多分ラップが少し剥がれ落ちたらしい…ヤバい臭いしてんな…って思って味見したら…凄い人工の気持ち悪い味が…🤢オエーーー🤮
口の中気持ち悪い…コレ…ダメなやつや…🤢

冷凍しようと思って多めに作ったのに全部ゴミ箱行き…勿体なさ過ぎる…😭

それより…どうしよう…夕飯どうしよう😭
ガパオライスに合わせてコンソメトマトスープ作ったのに…何か合うものあるかなぁ😭🍅

コメント

deleted user

スープにご飯打ち込んで、チーズのせて冷凍ブロッコリーとかの野菜適当に解凍したの乗せて焼いてとか駄目ですかね🤔

  • SoRa

    SoRa


    そうですよね。
    スープにご飯ぶち込んで…は、考えています🍚

    参考にさせて頂きます😭

    • 1月2日