※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

どうぶつの森で、「しょぼい斧」が作れません💦子どもが使ってるアカウント…

どうぶつの森で、「しょぼい斧」が作れません💦
子どもが使ってるアカウントなのですが、斧のレシピはどのようにGETするのでしょうか??

生き物をたくさんとって(蝶々等)、たぬきさんの所にいっても貰えません💦

コメント

ショボイオノのレシピって、たぬき商店のショーケースのところに売ってないですかね…?

退会ユーザー

出てきました!
    これです!

• 1月2日
  • mam

mam

レシピ、売っていなくて💦
    もしかして元々持っていたのを捨てたのでは!?と思っているのですが💦
    釣り竿、虫取りあみとかはもっていて、たぬきちに虫渡してもどうにもならず💦

• 1月2日

退会ユーザー

お子さんのアカウントは島民代表ってことですよね?2種類以上たぬきちに渡したのに貰えないなら、捨てた可能性もありますね…

• 1月2日
  • mam

mam

島民代表ではないんです💦わかりずらくすみません💦
    おののレシピをGETしても、しょぼい斧を作るすべがなく困ってます😔😔

• 1月2日

退会ユーザー

島民代表ではないと貰えないみたいです!

画像添付しますね!

• 1月2日
  • mam

mam

丁寧にありがとうございます!
    色々と試した所、
    上の子が「レシピないから他の島にいって貰ってた!」と。
    島民代表は旦那だったらしく、買ってから全然やっておらずまだ斧レシピを手に入れてませんでした!!
    なので進めた所、斧レシピがもらえて、他のアカウントでもたぬきちからレシピを買えるようになり手に入れました!!

本当ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月2日
トンカツ

たぬき商店にしょぼい斧売ってますよ😂

• mam

mam

何回も確認してるのですが、売っていなくて💦💦
    どこにも無いんです💦

• 1月2日
  • トンカツ

トンカツ

浜辺にビンに入って落ちてたり、風船と一緒に飛んできたりもしますよ😊

• 1月2日
  • mam

mam

先程までずっと浜辺うろちょろしたりプレゼント撃ち落としたりしてたんですけど、未だにしょぼい斧のレシピをGETできません💦💦切なくなってきました💦

• 1月2日