※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が昼寝中に娘が遊びたくて泣き暴れている状況で、一人で対応しているが大変。平日は一人で子育てしているため、困っています。

こういう場合ってほっといていいですか??

今現在進行形で旦那が昼寝するとベットで寝てます。
娘は遊んで欲しくて寝てる旦那に寝るなと怒り無視されて癇癪が始まり旦那の前で泣き狂ってます。

立ってはひっくり返りギャーギャー

私が抱っこしようとしても叩いて蹴っておもちゃ投げてきて手に負えません。

旦那がいいみたいです。
旦那はもう知らないと放置、、パパっ子なので家にいる時は遊んで遊んでと寝る時や夜泣きも旦那で、、

何とかしてあげたい気持ちはあるのですが、、
平日はずっとワンオペなのでいいんですが😅😅

コメント

あーたん

わたしならほっておきます😂
その状態ならママにできることはないかなぁ〜と😂

うちもパパ好きなので
遊んで〜と寄っていきますが寝てて相手してもらえないとかありますが
わたしが行ってもより騒がれるので旦那氏なんとかしてよ〜と旦那に丸投げします😂

はじめてのママリ

私も放っておきます😂
何しても泣くなら放っておいて、旦那に任せます😊