※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

化粧についてです!元々地肌が血色悪い白色でファンデーションを付けると…

化粧についてです!
元々地肌が血色悪い白色でファンデーションを付けるともっと白くなるので透明に近いパウダーのみでメイクしてきました。
しかし最近もっと白くなってきた感じがあり、アイメイク(茶色系)をするとお化けみたいな感じになります🥲
どうしたらいいのでしょうか、、🥲
ファンデを濃くしても首が白くて浮きます💦
何か緩和できる方法はありますか?

コメント

わい

ファンデじゃなくベースの色があってないとかではないですか?肌色から紫にかえたら私は血色良く見えるようになりましたよ🙆‍♀あとシャドウも同じ茶系でもオレンジブラウン、ピンクブランなどいっぱいあるので色々試してみるといいかと思います!ファンデ濃くするのはおっしゃるとおり顔だけ浮くしのぺっとするのでよくないです

• .

.

ベースを変えるのですね!
    やってみます!!ありがとうございます🙇✨

• 1月3日

カラー下地をした方がいいと思います!
オレンジの下地やピンクとかグリーンの下地とかありますよー
エレガンスに種類があるので調べてみてください🙂
後、首にも私は塗りますよ💦
首だけ紫の下地塗ってます💦

• .

.

首も塗ると同じような色味になって良さそうですね!!調べてみます😳ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 1月3日