※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

娘の1歳の誕生日に記念写真を撮りたいのですが、北九州市内でリーズナブ…

娘の1歳の誕生日に記念写真を撮りたいのですが、
北九州市内でリーズナブルでおすすめの
写真スタジオがあったら教えていただきたいです!
また、スタジオアリスが近くにあるのですが
行かれた方の感想をお聞きしたいです(*^_^*)

コメント

ミッフィ

チャボフォト、スタジオがお洒落で良かったです😊安いプランは衣装借りられませんがデータ全部もらえるのでお得でした✨

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます⭐︎チャボフォト聞いたことあります!!☺️お洒落なスタジオ、いいですね❤️データ全部貰えるなんていいですね✨

• 1月2日
ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀

娘のマタニティフォトから今まで、スタジオアリスでお世話になってます。
近々 同様に誕生日の写真を取りますが、毎回お高いです💸😭

• ぷりん

ぷりん

こんにちは☺️コメントありがとうごさいます✨
    やはり高いんですね😭💦
    自宅から近いのと衣装とか沢山ありそうでいいなぁと思っていたのですが😭!
    教えて下さりありがとうございます🥰

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで働いてました🙋‍♀️
働いていながらも高いなー写真沢山買う人金持ちだなーって思ってました🤣衣装の事かんがえないならば、個人スタジオが安いと思います🤣

• ぷりん

ぷりん

こんばんは✨コメントありがとうございます😊スタジオアリスで働かれてたんですね😍やっぱ高いんですね😫💦参考になります!!個人スタジオで探します❣️

• 1月2日