※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
お出かけ

みなさん今日は何して過ごしますか?我が家は旦那が朝から子供と近所の公…

みなさん今日は何して過ごしますか?

我が家は旦那が朝から子供と近所の公園へ。

さっき帰ってきてゴロゴロ中です。(私はまだすっぴん部屋着)

近くの映画館、調べたら見たい映画がまだがら空きなので見に行く?となってけど割引もないし持っていないからやめようとなり、お昼からもお笑い見てゴロゴロする予定です。

体動かさないとやばいー😹

コメント

AS ONE🌈

うちもゴロゴロしてます🤣
旦那はパジャマでスマホゲーム、娘も知育パットでお勉強ゲーム中、息子は私の上でお昼寝してるので必然的に私は動けず🤣

寝正月最高!笑
近くの小さい人のいない神社に初詣行こうか...って昨日話してましたが、行くのか行かないのか...🤣🤣🤣

  • グレープ

    グレープ

    ですよねー笑
    コロナじゃなくてもこんなもんな気がします😂私もさっきまでお笑い見て笑ってました😂
    今から体動かそうと大きい公園に1〜2時間行ってきます。
    ちなみに眉毛だけ描きました😂

    • 1月2日
かずママ

私もまだスッピンだしパジャマです😂

家の目の前の小さな神社に初詣行こうかと昨日から思いながら今に至ります(笑)

毎年この時期は太るんですが、去年から自粛自粛で年間通して運動量が圧倒的に少なく…

やばいですよね😂

  • グレープ

    グレープ

    ほんとにやばいです🐷笑
    出かけるのも、行く?どうする?でもコロナだしなー、どあする?退屈だし行く?あ〜もういっか、ってなりますよね。笑
    今日は重い腰あげて公園に来ました!いつも子供が遊んでるのを座って見てるてだけですが出来るだけ私も動こうと思います😂

    • 1月2日
  • かずママ

    かずママ

    そのくだり、全く同じです(笑)
    せめて子供が公園行きたがればいいんですが、クリスマスプレゼントのトミカに夢中で珍しく出たがりません😂

    自粛でもグズらないようにと思って奮発してたくさん買って、思惑通りになってくれたんですが…ここまで出たがらないのは計算外でした😂

    それを口実に私も出るの更に億劫になるという負のスパイラル(笑)

    • 1月2日
  • グレープ

    グレープ

    わかります。笑
    うちもクリスマスに塗り絵やらゲームやら買いました😂
    ゴロゴロしてても誰にも怒られないし自分で自分を鼓舞させるのが大変ですよねー。
    とりあえず今日は子供とラジオ体操だけでもしようと思います🤩

    • 1月3日
日月

全員でリビングに集まって、
娘&主人→折り紙やドリル、塗り絵など
私→ミシンでマスク大量生産
息子→コロンコロン転がりながら寝返り
をそれぞれ楽しんでいます😆

本当、体動かさないと正月太りヤバいです😱
毎年帰省しているので、ストレスで痩せられるはずなのに🤣🤣🤣

  • グレープ

    グレープ

    いいですねー😆
    やっぱり家が安全で最高ですよね!💕
    私も昨日義実家行ってきました。若干ストレス溜まりましたが存分に食べて太ってそうです(笑)💦

    • 1月2日