※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

スタバの福袋を購入したら中挽きのコーヒーが入っていました!我が家には…

スタバの福袋を購入したら中挽きのコーヒーが入っていました!
我が家にはコーヒーメーカーとかなくてどうしたらいいものかと困っています😅

家族はコーヒー好きなので飲まなくはないのですがいつもインスタントコーヒーをマグカップに入れて直接お湯入れて飲むスタイルなので、
せっかくだからちゃんと中挽きのコーヒー飲めるようにしたいのですが、詳しくないので、どうしたらいいかなーと思っています!

コーヒー詳しい方、おすすめのコーヒーメーカーとか
どうしたら中挽きコーヒー飲めるか教えてください😭

コメント

ゆい

私もです❣️
我が家もないので、スタバでドリップできるやつを買おうかと思っています❣️
豆の引換券も、出来れば家で挽きたいのでミルも購入の方向で考えています❣️
初めて当選したので、昨日届いてからテンション上がって、飲めるの楽しみです❣️

• ひまわり

ひまわり

やっぱりスタバの豆だし
    スタバで相談したりすれば良いですかねー😊✨
    私も初めて当選しました!
    謎の2020年だるまタンブラー入っててうーん、あたり?ハズレ?ってなりました😅苦笑
    でもトートバッグ可愛いし買ってよかったですー!

• 1月2日
あかり

コーヒードリッパーにペーパーフィルターをセットしてスプーン一杯の豆を入れて、一度むらします。そしたらまたお湯入れて、を繰り返して完成です。道具は100均でもそろいますよ。コーヒーメーカーもいいけど、そのままにしとくと酸化して不味くなるので。一杯ずつ入れるのが良いです😆✨

うちもスタバ当たりました!
250グラムの豆の引き換え券で何を選ぼうか悩んでます😃

• ひまわり

ひまわり

百均でも揃うんですね!
    ありがとうございます😊✨

引換券いいですよね♪

• 1月3日