※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

お出かけするか悩んでいます!旦那は子供と出かけたいみたいで、でも、わ…

お出かけするか悩んでいます!
旦那は子供と出かけたいみたいで、でも、わたしはコロナも怖いし、妊婦だし、ステイホームしてくださいって言われてるから出かけない方がいいと思ってます😭

それでも出かけるなら、屋外の換気ができてる、子供が好きな遊具のある大きな公園かなーって思ってましたが、どこも3日までは休園しているようです。
東条湖おもちゃ王国やアンパンマンミュージアム楽しそうだなって思いましたが、正直コロナが流行って中で、屋内の施設で、しかも混み合ってそうだし、怖いなって思っちゃって、悩んでます。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の公園ならどこもいつでも開いてるので、そういうところに行けば良いかと。子供にとってはわざわざ遠出しなくても、親が一緒に遊んでくれるなら家の中だって、近所の普通の公園だって、楽しいと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね。わたしもそう思います。
    旦那にはそれがわからないみたいで、出かけたい!の一言…😭
    ほんと、困ります

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、子供のためというより、どちらかと言うと自分自身がでたけたいんでしょうね…

• 1月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

そう思います。お出かけに連れて行くことが、遊んであげたことと思ってるんじゃないかなと思います😤
    子供は車に何時間も乗るより、歩いていける公園が好きなのになって。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

行ってストレスなるなら行かない方が良いし、少しでも息抜きできるなら行ったらいいと思います!
うちは旦那が出掛けたい!と言い出したら止まらず、出掛けないとイライラし出すんで、ちょいちょい出掛けてます、、
もちろん、混み合っている屋内は行かないですが💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😂ストレスになるのも良くないですよね

でもやっぱり子供の多いテーマパーク的なところは屋内だし怖いし、やめときます😓
    ありがとうございます!

• 1月2日
まーまー

同じく妊婦中ですが、お出かけは控えてます😣
コロナにならなくても風邪をひいたりするのもびくびくしてるのでかなり気を使ってます😔
年末年始の親戚の集まりもなしになりました!
何かあった時に嫌なので💦

私の住んでいるところは雪国で田舎なのでこの時期は本当になにもすることないので外で雪遊びしてます☃️
もし、公園があるならそこで遊ぶだけでも充分楽しいんではないでしょうか?😊

• ぽぽ

ぽぽ

わかります!
    妊娠中だし、わたしもかなりビクビクしてます。親戚の集まりも、義理兄弟多いですが、うちだけ行きませんでした😓
    雪遊びいいですね☺️
    近場の公園で過ごしたいと思います!

• 1月2日

普通の公園じゃダメですか?