※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p💓
妊娠・出産

1人目の出産はあっという間に感じたが、2人目は長く感じる。コロナ渦で家に閉じこもり、友達もいない状況が不安。出産予定日を待ちわびる日々。

出産までの1日1日が物凄く長い、、2人目は早く感じるって私的には一切そんなことなくて、むしろ1人目のがあっという間に感じた😅

今じゃコロナ渦で出かけたいところにも出かけれないで基本家に閉じこもってるからかもしれない、、😭
友達もいないし😃笑

あーー早く出産予定日になってくれないかなぁ‥って思ってしまう😭
楽しみという楽しみが出産ぐらいしかほんとになくて、、
でも楽しみよりも不安のが8:2の確率で大きくてってもう‥
情緒不安定すぎる😓笑
結局自分は何が言いたいんじゃ😀笑

コメント

こすもす

わかります😭同じ状況です。
一人目の時はマイナートラブルもほとんどなく、仕事もできていたので なんだかんだあっという間に過ぎました。

今はまだ本調子じゃないこともあり、コロナも心配で毎日が長くて・・
何をしても気が紛れないですし😢
出産は不安だけど、赤ちゃんには会いたい!
なんだかやたら情緒不安定になりますよね😅妊娠中ってそういうものなのかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

すごいわかります.全然早くないですよね〜。笑
なにより今から1番コロナやばそうな春まで守りきれるかの不安がやばすぎます😭